30代男性のエイジングケア知識

30代を越えて、少しづつ衰えを見せ始めた身体を若々しく保ちたいと考える30代〜40代男性のためのエイジングケア情報をご紹介します。ダイエット方法や育毛知識など、まだまだ元気に頑張らなければいけない男性に役立つ知識をご紹介します。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アミノ酸を補って若々しい体と髪を作る

アミノ酸というと、スポーツ飲料などに含まれているというイメージが強いですが、私たちの体に必要不可欠な成分です。 このアミノ酸が不足すると、疲れやすくなる、疲労回復力が低下しやすくなる、肌や髪を作る力にも影響してきます。 髪の悩みを抱えている…

慢性的な疲れを基本からサポートするマルチミネラル&ビタミンサプリ

仕事が忙しく、疲れが慢性化している、疲れが取れないという方で、栄養ドリンクにもよくお世話になっている方も多いかと思います。 この慢性的な疲労感は食事、生活習慣の影響によって、ミネラルやビタミン、アミノ酸が不足してしまっているという場合があり…

髪や男性として元気が無くなってきたと感じたら亜鉛不足を疑う

30代も半ばを超えると、正直な所、髪が以前と比べてボリュームが無くなってきたり、男性としての元気や活力が減ってきたと感じることが増えてきます。 仕事をしていても集中力が落ちたと感じたり、午後にはもう疲れを感じるということもあります。 ただ、年…

男性のニキビ跡は消せる?

生活習慣の偏りでできてしまうニキビや思春期に出来てしまったニキビ、これらはしっかりと治ってくれれば、綺麗な肌に戻りますが、ケアや治るまでに潰してしまったという場合にニキビ跡として残ってしまうことがありますよね。 女性のようにツルツルとまでは…